ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 和食の日 今日の給食は、「和食の日」です。節分の行事食です。いわしに節分豆を食べて、一年間の健康を願いましょう。今日の献立は、麦入りご飯、牛乳、いわしの揚げ煮、ポテトサラダ、豚汁、節分豆でした。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 避難訓練 2024年度 / 学校活動の様子 運動会の練習 チラリとご紹介!!⑮ コミュニティスクール / 2024年度 / PTA / 学校活動の様子 地区懇談会ありがとうございました&嬉しいお知らせ!! 2022年度 / 学校活動の様子 しおりづくり(4年) 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈5年〉総合 手話に関する授業 2022年度 / 学校活動の様子 縦割り班活動 前の投稿 学校評議員会・学校関係者評価委員会 次の投稿 青少年リーダー研修会