ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 芋洗い(4年) 昼休みの時間を利用して、4年生が焼き芋用のサツマイモを水洗いしてアルミホイルに巻きました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 遠足③ 学校活動の様子 / 2021年度 修学旅行 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈2年〉音楽 山のポルカ 2023年度 / 学校活動の様子 1年・2年 朝の会 2022年度 / 学校活動の様子 プール水泳(3年) 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈5・6年〉後期委員会 前の投稿 校外学習(3年) 次の投稿 読み聞かせ(4~6年)