ホーム > 2024年度 / 学校活動の様子 5年 体育 水泳が始まりましたよ!! 5年生も今日がプール開きでした。 久々のプール。今日は思ったより気温が上がらなかったので、少し寒いと感じたいともいるようです。 まず準備体操の後、シャワーを浴びました!! これが一番寒いかも・・・ 並ぶと壮観ですね!! いざ、水の中へ!! 久々に浮けるか確認中!! 手をつないでみんなで浮くのも楽しいですね! お花みたいでステキです! シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2024年度 / 学校活動の様子 4年 算数 倍の見方のまとめをしよう! 2022年度 / 学校活動の様子 全国学校給食週間③ 2022年度 / 学校活動の様子 花の栽培 学校活動の様子 / 2021年度 ボランティア感謝イベント 2024年度 / 学校活動の様子 冬休み前 集会がありました! 2024年度 / 学校活動の様子 松阪市幼・小・中 造形展!! 前の投稿 1年 体育 初めての水泳です!! 次の投稿 4年 社会 高野浄水場に行ってきました!