ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 サツマイモのつる集め(1年) 1年生は、学校園で栽培しているサツマイモのつるを集めに行きました。このつるを利用してリースをつくる予定です。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 しめ縄つくり(5年) 学校活動の様子 / 2021年度 除草作業 学校活動の様子 / 2021年度 異世代交流会(6年) 2024年度 / 学校活動の様子 在校生 卒業式練習 最初の心構え!! 2022年度 / 学校活動の様子 あいさつ運動 コミュニティスクール / 2024年度 / 学校活動の様子 1・2年 地域の皆さんと昔の遊び体験をしました!~後半~ 前の投稿 認知症サポーター小学生講座(6年) 次の投稿 学級園整備(2年)