ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 和食の日 今日の給食は、和食の日でした。十五夜の行事食、白玉団子の入りの「お月見汁」に「麦入りご飯」、「牛乳」、「あかうおの西京焼き」、「小松菜の磯和え」、「うさぎまんじゅう」でした。おいしい給食をいつもありがとうございます。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 松阪市リサイクルセンター見学(4年) 2024年度 / 学校活動の様子 4年 本居宣長について学ぼう! 2024年度 / 学校活動の様子 3年 お礼の練習!! 2023年度 / 学校活動の様子 通学団集会!!新年度に向けて・・・ 2022年度 / 学校活動の様子 餅つき体験(5年) 学校活動の様子 2年 図工 ふき絵をつかって絵を描こう! 前の投稿 全校練習 次の投稿 綿の木