ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 一斉下校 全校での一斉下校の日です。来年度前期の児童会役員のあいさつと「家庭の日」絵画・ポスターと人権標語の表彰伝達を行いました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 通学団会議 2022年度 / 学校活動の様子 家庭訪問お礼・遠足お知らせ コミュニティスクール / 2024年度 / 地域活動 / 学校活動の様子 5年 総合 稲刈りをしました! 2022年度 / 学校活動の様子 校区人権フォーラム実行委員会 2023年度 / 学校活動の様子 1年 生活科 やってみよう!じぶんでできること 2024年度 / 学校活動の様子 1年 体育 マット運動!! 前の投稿 出前授業(2年生) 次の投稿 卒業式総練習