ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 出前授業(2年生) 2年生は、岩井律光さんを講師にお招きし、「馬頭琴」スーホの国からきた楽器と題し、出前授業を行っていただきました。モンゴルのお話や馬頭琴の演奏、モンゴルの歌、「スーホの白い馬」の朗読などを聞かせていただきました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2025年度 / 学校活動の様子 R7年度〈3年〉中原サロンへ参加♡ 2023年度 / 学校活動の様子 運動会の練習 チラリと紹介!!⑬ 2025年度 / 地域活動 / 学校活動の様子 R7 中原地区防災訓練 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈5年〉稲刈りとサンライズ嬉野見学 2024年度 / 学校活動の様子 6年 中学校生活について! 学校活動の様子 / 2021年度 学年掲示 前の投稿 卒業生へのメッセージ(5年) 次の投稿 一斉下校