ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 出前授業(2年生) 2年生は、岩井律光さんを講師にお招きし、「馬頭琴」スーホの国からきた楽器と題し、出前授業を行っていただきました。モンゴルのお話や馬頭琴の演奏、モンゴルの歌、「スーホの白い馬」の朗読などを聞かせていただきました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 野外活動⑦ 2022年度 / 学校活動の様子 ミニスポーツ大会 2023年度 / 学校活動の様子 4年 人権学習 みんなちがってみんないい! 学校活動の様子 / 2021年度 修学旅行 2024年度 / 学校活動の様子 全校遠足② 到着!!ベルファーム!! 2023年度 / 学校活動の様子 5年 フルーツバスケット!!! 前の投稿 卒業生へのメッセージ(5年) 次の投稿 一斉下校