ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 今日の給食 中学校3年生のリクエストメニュー第6弾です。今日の献立はわかめご飯、飲むヨーグルト、鮭のコーンマヨネーズ焼き、肉じゃが、ピリからきゅうりでした。明日も中学校3年生のリクエストメニューの最終回です。デザートセレクトもあり楽しみです。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈1・2年〉2限目の様子 学校活動の様子 / 2021年度 修学旅行 コミュニティスクール / 2024年度 / 地域活動 / 学校活動の様子 5年 総合 稲刈りをしました! 2022年度 / 学校活動の様子 学校園等のようす 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈4年〉防災学習 2022年度 / 学校活動の様子 校区人権フォーラム(6年) 前の投稿 公開授業(3年) 次の投稿 プログラミング学習(4年)