ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 今日の給食 中学校3年生のリクエストメニュー第6弾です。今日の献立はわかめご飯、飲むヨーグルト、鮭のコーンマヨネーズ焼き、肉じゃが、ピリからきゅうりでした。明日も中学校3年生のリクエストメニューの最終回です。デザートセレクトもあり楽しみです。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 PTA本部役員会・運営委員会 2023年度 / 学校活動の様子 後期 児童会選挙・立会演説会がありました!! 学校活動の様子 / 2021年度 昼休みのようす 学校活動の様子 / 2021年度 北部学校給食センター訪問(6年) 2022年度 / 学校活動の様子 事業所訪問(5年) 2025年度 / 地域活動 / 学校活動の様子 R7 中原地区防災訓練 前の投稿 公開授業(3年) 次の投稿 プログラミング学習(4年)