ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 啓発ポスター 6年生の有志が校舎内での右側通行や走らないように呼びかける啓発ポスターをタブレットで作成し、各階の廊下に掲示してくれました。廊下や階段での「事故ゼロ」をめざしていきましょう。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 運動会⑤ 2022年度 / 学校活動の様子 P交通指導 学校活動の様子 / 2021年度 今日の給食 学校活動の様子 / 2021年度 ブックトーク(4年) 2024年度 / 学校活動の様子 3年 タブレットを使って!! 2025年度 / 学校活動の様子 R7 後期始業式 前の投稿 食教育(2,4,5年) 次の投稿 ヨガ体験教室