ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 遠足③ 縦割り班遊びの後は、学年ごとに集まって昼食をとりました。そして、学年遊びをして過ごしました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2026年度 / 学校活動の様子 R8〈4年〉防災学習 学校活動の様子 / 2021年度 全校在宅学習2日目 学校活動の様子 / 2021年度 学年掲示 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈6年〉人権フォーラムに向けて 学校活動の様子 / 2021年度 ICTの活用 学校活動の様子 / 2021年度 昔の遊び交流会(1・2年) 前の投稿 遠足② 次の投稿 遠足④