ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 児童会 昼休みの時間を利用して、児童会主催のドッチボール大会を実施しています。 大会の結果は、3班の優勝となりました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 コミュニティスクール / 2024年度 / 地域活動 / 学校活動の様子 5年 サンライズ嬉野さん見学!! 2022年度 / 学校活動の様子 絵手紙教室(4年) 2022年度 / 学校活動の様子 PTA交通当番 学校活動の様子 / 2021年度 昔の遊び交流会(1・2年) 2022年度 / 学校活動の様子 みえスタディチェック(5年) 2024年度 / 学校活動の様子 ご卒業おめでとう!! 卒業証書授与式 前の投稿 今日の給食 次の投稿 入学説明会