ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 児童会 昼休みの時間を利用して、児童会主催のドッチボール大会を実施しています。 大会の結果は、3班の優勝となりました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2025年度 / 学校活動の様子 R7年度〈5・6年〉2月委員会 2023年度 / 学校活動の様子 1年 算数 数の表し方を考えよう! コミュニティスクール / 2024年度 / 学校活動の様子 5年 家庭科 ボランティアさんと玉止めの練習!! 2023年度 / 学校活動の様子 2年 書写 ていねいにととのえて書こう! 学校活動の様子 / 2021年度 交流遊び(1,6年) 2022年度 / 学校活動の様子 身体・視力測定(6年) 前の投稿 今日の給食 次の投稿 入学説明会