ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 今日の給食 中学校3年生のリクエストメニュー第1弾です。今日の献立は、松阪牛の味ご飯、牛乳、小松菜の海苔酢和え、すまし汁、もものタルトでした。第2弾は9日(水)になります。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2024年度 / 学校活動の様子 3年 道徳 あきらめたらアカン! 2022年度 / 学校活動の様子 サツマイモ苗植え(その2) 2023年度 / 学校活動の様子 6年 異世代交流会 対決!!カローリング大会!! 2023年度 / 学校活動の様子 1年 外国語活動 クリスマス・ツリーを作ろう!! 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈2年〉たべものやさんをかこう! 2022年度 / 学校活動の様子 リース 前の投稿 白米城狼煙見学(4年) 次の投稿 児童会