ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 今日の給食 中学校3年生のリクエストメニュー第1弾です。今日の献立は、松阪牛の味ご飯、牛乳、小松菜の海苔酢和え、すまし汁、もものタルトでした。第2弾は9日(水)になります。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 朝のあいさつ運動 2024年度 / 学校活動の様子 5・6年 防災デイキャンプ その④ 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈4・5・6年〉プールそうじ 2024年度 / PTA / 学校活動の様子 教育講演会 ~ネットトラブル防止教室~ 2024年度 / 学校活動の様子 3年 社会 中原公民館・文化センター訪問!! 2025年度 / 学校活動の様子 R7 〈5年〉国語 固有種が教えてくれること 前の投稿 白米城狼煙見学(4年) 次の投稿 児童会