ホーム > 2023年度 / 学校活動の様子 修学旅行2日目 その1 朝 しっかり睡眠をとった6年生は、元気に起きだしてきました。 おはようございます! 本日の朝食です。パンはお替り自由でした。 部屋を片付けた後、退館式を行いました。 宿泊した宇多野ユースホステルの方にお礼を伝えました。 ありがとうございました! ホテルの前で記念写真を撮影しました。 宿のみなさん、ありがとうございました! シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 名所めぐりウオーキング!! 2024年度 / 学校活動の様子 3年 体育 鉄棒がんばってます!! 学校活動の様子 修学旅行1日目 その③ 学校活動の様子 / 2021年度 前期任命式 2023年度 / 学校活動の様子 4年 国語 ごんぎつね! 2024年度 / 学校活動の様子 2年 国語 ふきのとう 前の投稿 修学旅行1日目その7 次の投稿 修学旅行2日目 その2 金閣寺