ホーム > 2023年度 / 学校活動の様子 修学旅行2日目 その1 朝 しっかり睡眠をとった6年生は、元気に起きだしてきました。 おはようございます! 本日の朝食です。パンはお替り自由でした。 部屋を片付けた後、退館式を行いました。 宿泊した宇多野ユースホステルの方にお礼を伝えました。 ありがとうございました! ホテルの前で記念写真を撮影しました。 宿のみなさん、ありがとうございました! シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 遠足(嬉野グラウンド) 2022年度 / 学校活動の様子 縦割り班清掃 2023年度 / 学校活動の様子 6年 家庭 ナップサック&トートバッグできたよ!! 2022年度 / 学校活動の様子 和食の日 2023年度 / 学校活動の様子 昼休み 元気です!! 学校活動の様子 / 2021年度 米作り授業(5年) 前の投稿 修学旅行1日目その7 次の投稿 修学旅行2日目 その2 金閣寺