ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 新聞タワー 4年生は新聞紙とセロテープをつかって新聞タワーに挑戦しました。班で協力しながら高いタワーをつくろうと一生懸命でした。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 授業のようす(4年) 2023年度 / 地域活動 / 学校活動の様子 嬉野文化祭!作品展示!! 学校活動の様子 / 2021年度 節分イベント 2023年度 / 学校活動の様子 3年 社会 校外学習で校区を歩いたよ! 学校活動の様子 / 2021年度 校外活動(1年) 学校活動の様子 / 2021年度 在宅(自宅)学習に向けて 前の投稿 読書室 次の投稿 教育講演会