ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 学校園の草取り(4年) 4年生は、学校園(サツマイモ畑)の草取りをしました。梅雨の時期で草も勢いよく伸び、サツマイモの苗が見えないくらい生い茂っています。たいへんな除草作業ですが、がんばってくれました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 食教育(3年) 2023年度 / 学校活動の様子 4年 音楽 音符のおさらい!! 学校活動の様子 / 2021年度 通学団会議 2024年度 / 学校活動の様子 6年 外国語活動!!物の生産地を聞き取ろう! コミュニティスクール / 2024年度 / 学校活動の様子 1・2年 地域の皆さんと昔の遊び体験をしました!~後半~ コミュニティスクール / 2024年度 / 学校活動の様子 3年 読み聞かせボランティアさんがいらっしゃいました! 前の投稿 浄化センター見学 次の投稿 図画工作作品展示(6年)