ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 カブトムシ 地域の方からたくさんのカブトムシの成虫をいただきました。これから大事に育てていきたいと思います。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 全国学校給食週間⑤及びちゃちゃもランチ 学校活動の様子 / 2021年度 交通安全教室(3・4年) 学校活動の様子 / 2021年度 授業のようす 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈3・4年〉体育 表現種目 2023年度 / 学校活動の様子 4年 総合 高齢者体験をしました! 2023年度 / 学校活動の様子 6年 理科 みえこどもの城で月を学ぶ!! 前の投稿 北部学校給食センター訪問(6年) 次の投稿 北部学校給食センター訪問(1年)