ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 カブトムシ 地域の方からたくさんのカブトムシの成虫をいただきました。これから大事に育てていきたいと思います。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2023年度 / 学校活動の様子 脳トレ!?プレゼント 7/28 学校活動の様子 / 2021年度 校外活動(1年) 2022年度 / 学校活動の様子 まち探検(2年) 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈2年〉たべものやさんをかこう! 2023年度 / 学校活動の様子 5年 国語 みえスタディチェック!! 2022年度 / 学校活動の様子 チュウリップ 前の投稿 北部学校給食センター訪問(6年) 次の投稿 北部学校給食センター訪問(1年)