ホーム > 2023年度 / 学校活動の様子 4年 やきいも大会にむけて・・・!! 今日の4限目、4年生は今週末のやきいも大会に向けて話し合いをしていました。 司会さんが進めていました。 先生の助言をみんな真剣に聴いています。 司会さん、まとめる役もしていました。 サツマイモを育てた中で、一番年上の学年として、やきいも大会を盛り上げようと頑張ってくれています。 ファイト!4年生!! シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 1年・6年交流授業 2022年度 / 学校活動の様子 ホウセンカの栽培(3年) 2022年度 / 学校活動の様子 全校リレー集会 2023年度 / 学校活動の様子 2年・5年の廊下には・・・ 2022年度 / 学校活動の様子 プール水泳(3・4・5年) 2023年度 / 学校活動の様子 3年 社会 昔の人が使っていた道具は・・・? 前の投稿 5年 外国語活動 アルファベットって・・・!! 次の投稿 6年 通学路をきれいに!!ごみ拾いボランティア!!