ホーム > 2023年度 / 学校活動の様子 修学旅行2日目 その1 朝 しっかり睡眠をとった6年生は、元気に起きだしてきました。 おはようございます! 本日の朝食です。パンはお替り自由でした。 部屋を片付けた後、退館式を行いました。 宿泊した宇多野ユースホステルの方にお礼を伝えました。 ありがとうございました! ホテルの前で記念写真を撮影しました。 宿のみなさん、ありがとうございました! シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2023年度 / 学校活動の様子 1年 人権学習 感じたことを伝え合おう!! 学校活動の様子 / 2021年度 ボランティア感謝イベント 2024年度 / 学校活動の様子 3年 理科 夏休みの観察!! 2023年度 / 学校活動の様子 6年 家庭 自分たちの食事を見直そう!! 学校活動の様子 / 2021年度 「ゴミ物語」読み聞かせ(6年) 学校活動の様子 / 2021年度 カブトムシ 前の投稿 修学旅行1日目その7 次の投稿 修学旅行2日目 その2 金閣寺