ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 今日の給食 中学校3年生のリクエストメニュー第3弾です。今日の献立は、麦入りご飯、牛乳、チキンカレー、ひじきとチーズのサラダでした。おいしい給食をありがとうございます。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 なかよし会① 2023年度 / 学校活動の様子 6年 ~全国学力・学習状況調査~がありました 2022年度 / 学校活動の様子 学級園 2023年度 / 学校活動の様子 3年 社会 校外学習で校区を歩いたよ! 2024年度 / 学校活動の様子 プールの季節を迎える前に・・・ 2023年度 / 学校活動の様子 初めての検診! 前の投稿 児童会活動 次の投稿 全校遊び