ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 今日の給食 中学校3年生のリクエストメニュー第3弾です。今日の献立は、麦入りご飯、牛乳、チキンカレー、ひじきとチーズのサラダでした。おいしい給食をありがとうございます。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 卒業制作(6年) 学校活動の様子 / 2021年度 授業再開 2022年度 / 学校活動の様子 表彰伝達 2023年度 / 学校活動の様子 3年 算数 等号・不等号 2024年度 / 学校活動の様子 4年 社会 クリーンセンター見学!! 2022年度 / 学校活動の様子 読書室整備ボランティア 前の投稿 児童会活動 次の投稿 全校遊び