ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 廃品回収 本日、廃品回収を実施しました。早朝より、地域の皆さんやPTA会員とそのご家族の皆さん,児童の皆さんに、ご協力いただき,無事終了することができました。ありがとうございました。 また、第2回の廃品回収を12月頃に予定しておりますので、ご協力をよろしくお願いいたします。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 読書室 2024年度 / 学校活動の様子 夏休み学習会・質問会 2022年度 / 学校活動の様子 朝のあいさつ運動 2025年度 / 学校活動の様子 R7 9月1日1限目の様子 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈全学年〉2限目の様子 2023年度 / 学校活動の様子 2年 書写 書初めをしよう!! 前の投稿 松阪市炬火イベント(5・6年) 次の投稿 サツマイモ畑(学校園)と米作り