ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 ちょきちょきかざり(1年) 1年生は、ちょきちょきかざりをしました。色紙とはさみを使っていろいろな形の作品をつくりました。教室の後ろには、七夕を思い出す飾り付けがされています。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2023年度 / 学校活動の様子 PTA総会を開きました! 2022年度 / 学校活動の様子 授業公開② 2022年度 / 学校活動の様子 授業再開 2024年度 / 学校活動の様子 嬉野中学校区研究発表会!! 2023年度 / 学校活動の様子 PTA 廃品回収 おつかれさまでした!! 2023年度 / 学校活動の様子 4年 絵手紙をかきました!! 前の投稿 和食の日 次の投稿 廃品回収延期のお知らせ