ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 和食の日 今日の給食は、「和食の日」です。今日の献立は、むぎいりごはん、ぎゅうにゅう、新じゃがを使った肉じゃが、丸ごと食べられる豆あじのからあげ、そして、さくらんぼでした。 「ごちそうさまでした。」 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 キャリア教育出前授業(5年) 2023年度 / 学校活動の様子 6年 国語 「海の命」クライマックス!! 2023年度 / 学校活動の様子 6年 税金って??(租税教室) 2023年度 / 学校活動の様子 2年 体育 ジャンプ!! 2025年度 / 学校活動の様子 R7年度 卒業式前日の様子 学校活動の様子 / 2021年度 北部学校給食センター訪問(6年) 前の投稿 交通安全教室(5・6年生) 次の投稿 ちょきちょきかざり(1年)