ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 和食の日 今日の給食は、「和食の日」です。今日の献立は、むぎいりごはん、ぎゅうにゅう、新じゃがを使った肉じゃが、丸ごと食べられる豆あじのからあげ、そして、さくらんぼでした。 「ごちそうさまでした。」 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2023年度 / 学校活動の様子 2年 体育 ティーボール!! 2023年度 / 学校活動の様子 6年 図工 みらいのわたし・・・!! 2022年度 / 学校活動の様子 全国学校給食週間② 2024年度 / 学校活動の様子 選挙の後には・・・ 2022年度 / 学校活動の様子 スポーツテスト 学校活動の様子 / 2021年度 全校集会 前の投稿 交通安全教室(5・6年生) 次の投稿 ちょきちょきかざり(1年)