ホーム > 学校活動の様子 全校 遠足!! 学年遊びだ~!! 食事の後は、少しおやつを食べたら、学年遊びをしました。 用意してきたボールや縄跳び、マーカーを使って、各学級で仲よく遊びました。 は~い、ならんで~! 帽子を直して・・ 6年生はフラフープの扱いがなかなか上手です。 やはり人気はボール遊びですね! 同級生との遊びは、たてわり班とはまた違う楽しさがあります。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2024年度 / 学校活動の様子 6年 たてわり班集会に向けて!! 学校活動の様子 / 2021年度 米作り 2023年度 / 学校活動の様子 5年 総合 壁新聞づくり! 学校活動の様子 / 2021年度 生きものみつけ 2023年度 / 学校活動の様子 児童会選挙!! 学校活動の様子 / 2021年度 全国学力学習状況調査・松阪市標準学力調査 前の投稿 全校 遠足!! やった~!ランチタイム!! 次の投稿 全校 遠足!! さあ、家に着くまでが遠足!!