ホーム > 学校活動の様子 全校 遠足!! 学年遊びだ~!! 食事の後は、少しおやつを食べたら、学年遊びをしました。 用意してきたボールや縄跳び、マーカーを使って、各学級で仲よく遊びました。 は~い、ならんで~! 帽子を直して・・ 6年生はフラフープの扱いがなかなか上手です。 やはり人気はボール遊びですね! 同級生との遊びは、たてわり班とはまた違う楽しさがあります。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2024年度 / PTA / 学校活動の様子 引き渡し訓練をしました!! 2024年度 / 学校活動の様子 入学式準備!! 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈1年〉体育 てつぼう 2023年度 / 学校活動の様子 3年 校外学習 中原文化センター・中原公民館に行きました!! 2025年度 / 学校活動の様子 R7 〈3~6年〉運動会練習 2024年度 / 学校活動の様子 2年 体育 水泳!! 前の投稿 全校 遠足!! やった~!ランチタイム!! 次の投稿 全校 遠足!! さあ、家に着くまでが遠足!!