ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 春休み 校庭の桜が満開に近づいてきました。 今日は、卒業生が学校周辺のごみ拾いをしてくれました。ありがとうございました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 ちゃちゃもランチ 2024年度 / 学校活動の様子 進級したての教室の様子をご紹介!! 2024年度 / 学校活動の様子 避難訓練!!(不審者対策) コミュニティスクール / 2024年度 / 学校活動の様子 図書室が秋バージョンに!! 2024年度 / 学校活動の様子 在校生 卒業式練習 よびかけ・歌と動きの練習!! 2023年度 / 学校活動の様子 4年 音楽 音符のおさらい!! 前の投稿 春休み 次の投稿 通学路安全対策