ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 春休み 春休みが始まりました。1,2年生が育ててきたチューリップとビオラの寄せ植えのチューリップが咲いてきました。また、校庭の桜の木も開花が始まりました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 ちゃちゃもランチ 2022年度 / 学校活動の様子 マスク寄贈 2024年度 / 学校活動の様子 クラブが始まりました!! 2022年度 / 学校活動の様子 船の模型の寄贈 2026年度 / 学校活動の様子 R8〈6・5・4年〉全国学力・学習状況調査,みえスタディ・チェック 2022年度 / 学校活動の様子 縦割り班清掃 前の投稿 学校だより(3月25日号) 次の投稿 春休み