ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 給食最終日 今年度、最後の給食となりました。今日の献立は、麦入りご飯、牛乳、チキンカレー、ブロッコリー入り海藻サラダ、チョコクレープでした。一年間、おいしい給食をありがとうございました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 児童会・委員会 2024年度 / 学校活動の様子 5年 後期学級委員選出!! コミュニティスクール / 2024年度 / 学校活動の様子 1・2年 地域の皆さんと昔の遊び体験をしました!~後半~ 2023年度 / 学校活動の様子 2年 国語 いろいろなおもちゃを作ったよ! 2023年度 / 学校活動の様子 全校 遠足!! さあ、家に着くまでが遠足!! 2025年度 / 学校活動の様子 R7 全校遊び 前の投稿 一斉下校 次の投稿 お別れ会(1~3・6年)