ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 サツマイモの植え付け 学校園にサツマイモを植え付けました。2年生と3年生は2限目に、1年生と4年生は3限目に「紅はるか」の苗を中原まちづくり協議会のみなさんに教えていただきながら植え付けました。中原まちづくり協議会のみなさんには、学校園の耕耘、畝づくり、サツマイモの苗の準備、周辺の草刈りなど、あらゆる場面でサポートしていただきました。ありがとうございます。10月の収穫に向けて、根がつくようにしっかり水やりをがんばりましょう。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2023年度 / 学校活動の様子 1年 給食 給食週間始まる!!① 学校活動の様子 校舎の蛍光灯が新しくなりました 2022年度 / 学校活動の様子 表彰伝達 2022年度 / 学校活動の様子 全校集会 2022年度 / 学校活動の様子 校外学習(3年) 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈6年〉嬉野中校区人権フォーラム 前の投稿 パッカー車の見学とごみ分別学習 次の投稿 クラブ