ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 パッカー車の見学とごみ分別学習 5月21日(金曜日)の松阪市クリーンセンターの見学に引き続き、4年生は、本校でパッカー車の見学とゴミ分別について学習しました。 「みんなで分別 めざそう! ごみ0!!」 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2024年度 / 学校活動の様子 3月24日の各学年の様子!! 2023年度 / 学校活動の様子 5・6年 デイキャンプ カレーライスを作るDAY! 2023年度 / 学校活動の様子 3・6年 体育 めいっぱい動きました!! 2023年度 / 学校活動の様子 卒業式の練習が始まった!! 在校生!! 2024年度 / 学校活動の様子 6年 図工 未来のわたしを作成中!! 2022年度 / 学校活動の様子 通学団登校 前の投稿 松阪市クリーンセンター見学(4年) 次の投稿 サツマイモの植え付け