ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 修学旅行16 銀閣寺の見学が終わりました。混雑もなく、順調に見学ができました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 学校保健委員会 2025年度 / 学校活動の様子 R7 運動会 2022年度 / 学校活動の様子 芋洗い(3年) 2023年度 / 学校活動の様子 ハロウィンイベント!! 2022年度 / 学校活動の様子 ちゃちゃもランチ 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈6年〉調理実習 前の投稿 修学旅行15 次の投稿 修学旅行17