ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 食育(1~3年) 北部学校給食センターより栄養教諭をまねき、食育をおこないました。1年生は「はし名人になろう」、2年生は「いろいろな野菜を食べよう」、3年生は「姿を変える食べ物」について、学習をしました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2023年度 / 学校活動の様子 1年 国語 これはなんでしょう?? 2024年度 / 学校活動の様子 全校遠足① めざせ!ベルファーム!! 2023年度 / 学校活動の様子 6年 算数 比例のグラフを描こう! 2022年度 / 学校活動の様子 和食の日 2023年度 / 学校活動の様子 1年 算数 数の表し方を考えよう! 2023年度 / 学校活動の様子 初めての給食!! 前の投稿 ちゃちゃもランチ 次の投稿 異世代交流会(6年)