ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 全校練習 1限目に初めての運動会の全校練習をしました。今日は、入場、開会式、準備体操、退場の順で練習をおこないました。先生の説明をしっかり聞いて、一生懸命に頑張っていました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2024年度 / 学校活動の様子 6年 嬉野中学校区人権フォーラム!! 後半 2023年度 / 学校活動の様子 6年 中原小が「映え スポット」に!? 2023年度 / 学校活動の様子 2年 朝の会 ばっちりです!! 2024年度 / 学校活動の様子 6年 修学旅行二日目① 2023年度 / 学校活動の様子 1年 国語 思い出したことをまとまりにわけてかこう!! 2024年度 / 学校活動の様子 2年 道徳 たすけあいの大切さをしろう!! 前の投稿 全員リレー練習会 次の投稿 和食の日