ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 田植え体験(5年) サンライズ嬉野さん、中原公民館さん、中原まちづくり協議会さんのご協力のもと、5年生が「にじのきらめき」という品種の苗を使って、田植えの体験をさせていただきました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2023年度 / 学校活動の様子 1年・2年 朝の会 2022年度 / 学校活動の様子 学校たんけん(1・2年) 2023年度 / 学校活動の様子 6年 異世代交流会 昼食会と表彰式!! 2023年度 / 学校活動の様子 3年 算数 分数を使ってあらわそう!! 2024年度 / 学校活動の様子 1年 生活科 給食センターを見学してきました!! 学校活動の様子 / 2021年度 読書室整備ボランティア 前の投稿 遠足(嬉野グラウンド) 次の投稿 夏野菜の栽培(2年)