ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 北部学校給食センター見学(4年) 北部学校給食センターへ見学に行ってきました。給食センターの施設や給食ができるまでのようすを動画等で見せていただきました。そして大きな釜でスパテラをつかって混ぜる疑似体験をしました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2023年度 / 学校活動の様子 夏休み中の花壇は・・ 2024年度 / 学校活動の様子 4年 タウンウオッチング!! 2024年度 / 学校活動の様子 5年 食育 5大栄養素の働きを知ろう!! 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈4年〉総合 本居宣長出前授業 2022年度 / 学校活動の様子 食教育(6年) 2024年度 / 学校活動の様子 4年 外国語活動 学校の中で好きな教室は?? 前の投稿 地区懇談会 次の投稿 児童会・委員会