ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 遠足(鈴の森公園) 4、5、6年生の遠足は、鈴の森公園でした。 鈴の森公園では、午前は、児童会遊びやたてわり班遊び、お弁当を食べ、楽しく過ごしました。午後からは、はにわ館で宝塚古墳や大昔のくらしと生活について学習をしました。 帰り道の途中から雨に降られましたが、みんな最後までがんばりました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2023年度 / 学校活動の様子 3年 友だちについて考える(道徳) 学校活動の様子 / 2021年度 交通安全教室(5・6年生) 2024年度 / 学校活動の様子 3年 タブレットを使って!! 2025年度 / 学校活動の様子 R7年度 雪の積もった朝の様子 2023年度 / 学校活動の様子 これはなんでしょうか?? 学校活動の様子 / 2021年度 中原小学校のキャラクター 前の投稿 朝の登校の様子 次の投稿 遠足(嬉野グラウンド)