ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 朝の登校の様子 ゴールデンウィークが終わり、授業が再開しました。今日もみんな元気に大きな声で「おはようございます」とあいさつをしてくれました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 新聞タワー 学校活動の様子 修学旅行 1日目 その1 2025年度 / 学校活動の様子 R7年度 登校時~冬休み明け集会の様子 2022年度 / 学校活動の様子 あいさつ運動 学校活動の様子 / 2021年度 環境学習(6年) 学校活動の様子 / 2021年度 全校遊び 前の投稿 見つけたよカード 次の投稿 遠足(鈴の森公園)