ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 1年生 北部給食センター見学 1年生は、北部給食センターの見学に出かけました。 野菜を洗ったり、切ったりする映像を見た後、ガラス越しではありましたが調理室の様子を実際に見ることができました。 また、大きなしゃもじを使って大きな鍋の中をかき混ぜる疑似体験をしたときは「すごく力がいるね」等と言いながら楽しく体験することができたようです。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈6年〉異世代交流会 CS / コミュニティスクール / 2024年度 / 学校活動の様子 ボランティア感謝集会!!遊び編!! 2024年度 / 学校活動の様子 図書フェスティバル!!~4班の日~ 2022年度 / 学校活動の様子 P交通当番 2023年度 / 学校活動の様子 4年 食育 おいしい給食ができるまで・・・! 2022年度 / 学校活動の様子 授業公開(3年) 前の投稿 プール水泳(5年) 次の投稿 プール水泳(3年)