ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 1年生 北部給食センター見学 1年生は、北部給食センターの見学に出かけました。 野菜を洗ったり、切ったりする映像を見た後、ガラス越しではありましたが調理室の様子を実際に見ることができました。 また、大きなしゃもじを使って大きな鍋の中をかき混ぜる疑似体験をしたときは「すごく力がいるね」等と言いながら楽しく体験することができたようです。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2024年度 / 学校活動の様子 本日の一斉下校にて!! 2024年度 / 学校活動の様子 後期 認証式を行いました! 2023年度 / 学校活動の様子 環境委員会より 古紙も資源!活用しましょう! コミュニティスクール / 2024年度 / 地域活動 / 学校活動の様子 看板 ありがとうございます!! ~さつまいも編~ 2024年度 / 学校活動の様子 運動場のメッセージ!! 2024年度 / 学校活動の様子 6年 奉仕作業をしました!! 前の投稿 プール水泳(5年) 次の投稿 プール水泳(3年)