ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 食教育(3年) 北部学校給食センターより栄養教諭の先生をお招きして、食べものの3つのはたらきについて学習しました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 あいさつ運動 2024年度 / 学校活動の様子 5年 図工 ミラクルミラーワールド!! 2022年度 / 学校活動の様子 縦割り班清掃 2022年度 / 学校活動の様子 代表委員会 学校活動の様子 / 2021年度 全国学校給食週間【2日目】 2022年度 / 学校活動の様子 綿の木 前の投稿 授業公開(6年) 次の投稿 食教育(2年)