ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 給食再開 給食が再開されました。今日の献立は、黒糖パン、牛乳、ペンネのミートソース、花野菜サラダでした。明日は和食の日(お正月の行事食)です。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 昼休みのようす 学校活動の様子 / 2021年度 授業公開(3年) 学校活動の様子 / 2021年度 授業のようす 2024年度 / 学校活動の様子 5年 心情の変化を読み取ろう!! 2022年度 / 学校活動の様子 児童会・委員会 2022年度 / 学校活動の様子 修学旅行⑩ 前の投稿 全校集会 次の投稿 和食の日