ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 和食の日 今日の給食は「和食の日」です。お正月の行事食のお雑煮と紅白なますにぶりの照り焼きです。そして、青菜ご飯と牛乳でした。いつも美味しい給食をありがとうございます。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 ちゃちゃもランチ 2024年度 / 学校活動の様子 5年 体育 バトンタッチの練習!! 学校活動の様子 / 2021年度 全校集会 2025年度 / 学校活動の様子 R7年度〈1・2年〉昔の遊び交流会 2022年度 / 学校活動の様子 ALT来校 学校活動の様子 / 2021年度 朝の様子 前の投稿 給食再開 次の投稿 昼休みのようす