ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 和食の日 今日の給食は「和食の日」です。お正月の行事食のお雑煮と紅白なますにぶりの照り焼きです。そして、青菜ご飯と牛乳でした。いつも美味しい給食をありがとうございます。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 花の栽培 2025年度 / 学校活動の様子 R7後期たてわり班顔合わせ集会 学校活動の様子 / 2021年度 合同練習 2024年度 / 学校活動の様子 ご卒業おめでとう!! 卒業証書授与式 2023年度 / 学校活動の様子 3年 校外学習 中原文化センター・中原公民館に行きました!! 2022年度 / 学校活動の様子 ALT(5年) 前の投稿 給食再開 次の投稿 昼休みのようす