ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 児童会代表委員会 児童会による第2回代表委員会をおこないました。5・6月の生活目標の反省や今後の活動について話し合いをしました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2025年度 / 学校活動の様子 R7 〈3年〉 社会 松阪警察署嬉野交番見学 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈5年〉しめ縄作り 学校活動の様子 / 2021年度 サツマイモ畑 2024年度 / 学校活動の様子 3年 水泳2回目!!がんばってます! 2023年度 / 学校活動の様子 4年 外国語活動!! 学校活動の様子 / 2021年度 イチョウの木の剪定 前の投稿 交通安全教室(5,6年) 次の投稿 朝のあいさつ運動