ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 出前授業(2年生) 2年生は、岩井律光さんを講師にお招きし、「馬頭琴」スーホの国からきた楽器と題し、出前授業を行っていただきました。モンゴルのお話や馬頭琴の演奏、モンゴルの歌、「スーホの白い馬」の朗読などを聞かせていただきました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2024年度 / 学校活動の様子 運動会の練習 チラリとご紹介!!⑤ 2022年度 / 学校活動の様子 合同体育(1・2年) 2023年度 / 学校活動の様子 さむくっても元気!! 2022年度 / 学校活動の様子 綿の実 2025年度 / 学校活動の様子 R7 20分休みと下校の様子 2026年度 / 学校活動の様子 R8 遠足 前の投稿 卒業生へのメッセージ(5年) 次の投稿 一斉下校