ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 卒業生へのメッセージ(5年) 3階の児童会室前の掲示板に5年生から卒業生に贈るメッセージが掲示されています。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 一斉下校 学校活動の様子 修学旅行 1日目 その1 学校活動の様子 修学旅行2日目 その2 金閣寺 2022年度 / 学校活動の様子 社会見学④ 学校活動の様子 / お知らせ 児童会より お礼の言葉 2023年度 / 学校活動の様子 三世代交流会を行いました! 前の投稿 合同練習 次の投稿 出前授業(2年生)