ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 今日の給食 中学校3年生のリクエストメニュー第6弾です。今日の献立はわかめご飯、飲むヨーグルト、鮭のコーンマヨネーズ焼き、肉じゃが、ピリからきゅうりでした。明日も中学校3年生のリクエストメニューの最終回です。デザートセレクトもあり楽しみです。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2023年度 / 学校活動の様子 避難訓練!! 火災だ!すばやく避難しましょう! 2023年度 / 学校活動の様子 2年 国語 説明文を学んでます! 2022年度 / 学校活動の様子 糸紡ぎ体験学習(1年) 2024年度 / 学校活動の様子 5年 社会見学へ行ってきました!! 学校活動の様子 / 2021年度 「でこさん」紙芝居(4年) 2025年度 / 学校活動の様子 R7 ハンカチチェック 前の投稿 公開授業(3年) 次の投稿 プログラミング学習(4年)