ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 今日の給食 中学校3年生のリクエストメニュー第6弾です。今日の献立はわかめご飯、飲むヨーグルト、鮭のコーンマヨネーズ焼き、肉じゃが、ピリからきゅうりでした。明日も中学校3年生のリクエストメニューの最終回です。デザートセレクトもあり楽しみです。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2025年度 / 学校活動の様子 R7 〈5年〉国語 固有種が教えてくれること 2022年度 / 学校活動の様子 ミニ運動会(5・6年) 2023年度 / 学校活動の様子 2年 体育 ジャンプ!! 2022年度 / 学校活動の様子 サツマイモ洗い(1・2年) 2026年度 / 学校活動の様子 R8〈4年〉高野浄水場見学 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈2年〉国語 おちば 前の投稿 公開授業(3年) 次の投稿 プログラミング学習(4年)