ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 薬物乱用防止教室(6年) 学校薬剤師さんをお招きして薬物乱用防止教室と中北薬品さんをお招きして感染防止のための手洗い指導をしていただきました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2023年度 / 学校活動の様子 2年 朝の会 ばっちりです!! 2022年度 / 学校活動の様子 廃品回収 2023年度 / 学校活動の様子 低学年下校!!また来週!! 学校活動の様子 / 2021年度 地区懇談会開催 学校活動の様子 / 2021年度 全校練習 2024年度 / 学校活動の様子 4年 社会 高野浄水場に行ってきました! 前の投稿 ちゃちゃもランチ 次の投稿 栽培委員