ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 薬物乱用防止教室(6年) 学校薬剤師さんをお招きして薬物乱用防止教室と中北薬品さんをお招きして感染防止のための手洗い指導をしていただきました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 廃品回収実施のお知らせ 2024年度 / 学校活動の様子 5年生 6年生を送る会の準備中!! 2025年度 / 学校活動の様子 R7後期たてわり班顔合わせ集会 2023年度 / 学校活動の様子 これはなんでしょうか?? 2023年度 / 学校活動の様子 6年 国語 紹介したい本!! 2022年度 / 学校活動の様子 車椅子体験(4年) 前の投稿 ちゃちゃもランチ 次の投稿 栽培委員