ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 今日の給食 中学校3年生のリクエストメニュー第1弾です。今日の献立は、松阪牛の味ご飯、牛乳、小松菜の海苔酢和え、すまし汁、もものタルトでした。第2弾は9日(水)になります。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 卒業式前日準備 2025年度 / 学校活動の様子 R7 おいしい給食 2025年度 / 学校活動の様子 R7 避難訓練・引き渡し訓練 2024年度 / 学校活動の様子 1年 図工 思いついた食べ物をつくってみよう!! 2022年度 / 学校活動の様子 PTA本部役員会・運営委員会 2025年度 / 学校活動の様子 R7年度 登校時~冬休み明け集会の様子 前の投稿 白米城狼煙見学(4年) 次の投稿 児童会