ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 今日の給食 中学校3年生のリクエストメニュー第1弾です。今日の献立は、松阪牛の味ご飯、牛乳、小松菜の海苔酢和え、すまし汁、もものタルトでした。第2弾は9日(水)になります。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 コミュニティスクール / 2024年度 / 地域活動 / 学校活動の様子 5年 総合 稲刈りをしました! 2022年度 / 学校活動の様子 学校評議員会・学校関係者評価委員会 2022年度 / 学校活動の様子 身体・視力測定(1~3年) 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈3年〉中原文化センター見学 2023年度 / 学校活動の様子 2年 国語 たんぽぽのちえをさがそう! 2024年度 / 学校活動の様子 2年 読書の時間!! 前の投稿 白米城狼煙見学(4年) 次の投稿 児童会