ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 ジャガイモ植付(5年) 学級園にジャガイモの種芋を植え付けました。初夏には収穫ができる予定です。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2024年度 / 学校活動の様子 6年 外国語活動!!物の生産地を聞き取ろう! 2023年度 / 学校活動の様子 修学旅行2日目 その1 朝 学校活動の様子 / 2021年度 交通安全のぼり旗 2023年度 / 学校活動の様子 嬉野中学校区小中合同研修会がありました 2023年度 / 学校活動の様子 3年 算数 等号・不等号 2025年度 / 学校活動の様子 R7年度 雪の積もった朝の様子 前の投稿 第2回みえスタディチェック(5年) 次の投稿 白米城狼煙見学(4年)