ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 年賀状とはがき(1年) 1年生は、国語の授業で書いた年賀状とはがきを学校の近くにある郵便ポストへ投函しに行きました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2023年度 / 学校活動の様子 全校 遠足!! 到着したよ! 2022年度 / 学校活動の様子 PTA交通当番 2022年度 / 学校活動の様子 前期認証式・任命式 2022年度 / 学校活動の様子 学級レク(4年) 2023年度 / 学校活動の様子 2年 国語 文を作ったよ! 2022年度 / 学校活動の様子 あいさつ運動 前の投稿 給食終了 次の投稿 大掃除