ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 あいさつ運動 早朝より中原まちづくり協議会より朝のあいさつ運動に来校していただきました。ありがとうございました。 児童会も正門前や昇降口前で毎朝あいさつ運動にとりくんでいます。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 任命式及び表彰伝達 2022年度 / 学校活動の様子 サツマイモ苗植え(その2) 学校活動の様子 / 2021年度 サツマイモ洗い 2025年度 / 学校活動の様子 R7 <6年>修学旅行2日目 2023年度 / 学校活動の様子 1年・2年 朝の会 2024年度 / 学校活動の様子 2年 道徳 たすけあいの大切さをしろう!! 前の投稿 SDGsのまとめ(4年) 次の投稿 給食終了