ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 校内人権週間 12月6日から17日までを「校内人権週間」としています。全校児童の人権標語を1階廊下に掲示したり、昼の放送を使って、嬉野中学校区人権フォーラムの還流や学年での人権学習の交流を行っています。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 パッカー車の見学とごみ分別学習 2024年度 / 学校活動の様子 入学式準備!! 2023年度 / 学校活動の様子 3年 社会 安全な暮らしを守る!! 2024年度 / 学校活動の様子 3年 国語 ローマ字!! 学校活動の様子 / 2021年度 授業のようす(6年) 2024年度 / 学校活動の様子 2年 5限目終わりから帰りの会まで!! 前の投稿 フォーラム事後学習交流会 次の投稿 まち探検(3年)