ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 嬉野中学校区人権フォーラム(6年) 嬉野中学校区人権フォーラムが開催されました。中学校1年生がタブレットを使って学校のきまりや行事、部活動などの紹介をしてもらいました。また、中学校2年生もタブレットを使って「嬉野学」の発表をしてもらいました。そして、人権フォーラム実行委員による人権劇を上演していただきました。参加した中学校区の小学6年生の児童は今日の人権フォーラムの感想などを発表し意見交流をしました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2023年度 / 学校活動の様子 準備、OK!! 水泳が22日から開始!! 2022年度 / 学校活動の様子 授業公開(5年) 学校活動の様子 / 2021年度 環境学習新聞(4年) 2023年度 / 学校活動の様子 1年 国語 漢字の学習がんばってます!! 学校活動の様子 / 2021年度 ちゃちゃもランチ 2022年度 / 学校活動の様子 なかよし会① 前の投稿 2年生まち探検(算所方面) 次の投稿 ちゃちゃもランチ